複数のチラシ印刷会社へ見積りを取るべし


実際に、印刷業者にチラシ作成を頼もうと考えているのなら、複数のチラシ印刷会社から見積もりをとるようにしましょう。

ネットからチラシ作成を依頼できる業者は、年々増えています。
中には、初回限定のサービスや、用紙限定のサービス、指定枚数サービスなどを取り扱っている印刷業者もあり、印刷業者によってそのサービスは様々です。見積もりを依頼し、内容を比較した上で、チラシ作成を依頼する業者を選びましょう。
公にしていないサービスも、見積もりを依頼する際に、業者が提案してくれることがありますので、気になる印刷業者には見積もりを依頼することをオススメします。

印刷業者の中で、在庫の多い用紙などを選択すると、印刷料金を安くしてくれることもあります。見積もりをとった際には、印刷料金だけでなく、料金の支払い方法と郵送料金も比較しておきましょう。

郵送料金は、印刷枚数が多くなると費用が掛かる場合もあれば、料金に郵送料が組み込まれている場合がありますので、注意が必要です。

ピックアップ

チラシを激安で印刷するなら楽プリ.JP
チラシを激安で印刷するなら楽プリ.JP
チラシ印刷をネットから依頼しようと考えているのなら、こちらの印刷通販・楽プリのホームページをチェックしてみて下さい。印刷枚数が多くなればなるほど、単価が安くなり、初回登録サービスなども充実しており、低コストでチラシを作成したい人にオススメです。
This entry was posted in 激安チラシ印刷への道. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

他にもこんな関連記事があります